少し止まる=歩

2022年が始まってから
2週間程経ちますね。

新年の目標!と意気込んで
ハードルを上げてしまいがちなタイプです。
note続けて書くって
決めてたよね、元旦の私。

満月の今日は
高まった理想の自分を手放すタイミング。
頭と心をデトックス…

習慣が定着しないことで
長年悩んできたけど
止まったり、また進んだり
違うやり方をしてみたり。
ながーい目で見た時に足を動かしてる自分を
褒めてあげられたらいいかな。

繰り返すことは苦手だけど
続かなかったことを受け止めて
じゃあ次はどうする?と
日々の変化を楽しむのが得意。

今年も緩やかに、流れるように。




私は私で大丈夫。
あなたもあなたで大丈夫。

今日も読んで下さってありがとうございます!
遅ればせながらよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?