見出し画像

あきらめないでどんなときも~職員募集のお知らせです~

この言葉は私自身のこの数年の合言葉のような気がして、「まだ終わっていない~まだまだこれから~」と言うことなど、何かつづく世界を考えるとあきらめられないと感じています。ちゃんとメッセージを伝えてつながれるかどうかと思う中で、熱すぎる!と思っても伝えなければいけない!と思い、このような感じになってしまいました。今の時期だからと言うこともありますが、全体的に求職の状況も冷えている感じもします。進んでも立ち止まっても、いずれにしても何かがある!ような気がして、それぞれが進むべき道をそれぞれが今の時期大変だけどなんとか歩んでいく中にその後の光らしきものも見えてくるような気がします。

画像1

お互いの出来ること!感じること~声をまずは出してみること、動くこと~障がい者支援と言う事ではありますが、この言葉をかみ砕くとおそらく「一緒に生きるを感じること」と言うことのような気がします。人の力、いろんな人がいろんなカタチで向きあうことが大事で、多くの人たちが引っかかりのある日々であって欲しい!そんな意味で「あなたの支援が必要なんです!」と思わず直筆で書いてしまいました。いまだに何が良くて何がどうなのか?おそらく永遠のテーマのような気がしています。いろんな人と逢えて良かったと思える日々を一緒に感じあえたらうれしい限りです!


画像3

障がい者支援員(正職員)
勤務時間 8:30~17:30 日勤のみ、あるいは月に4回程度夜勤有
給与 月171,270円~216,250円 試用期間3カ月/月166,080~211,060円
共通項目 各社保完備、賞与年2回、昇給年1回、退職金制度、夜勤手当、
交通費規定支給、車通勤可、処遇改善手当有(一時金)
休日 月8~9日 シフトにより対応

障がい者支援員(夜間支援員)
勤務/16:30~10:00(休憩をはさみ実働14H)
給与/1回 15,054円以上(週1回などそれぞれの状況に応じての回数など話し合いながら決めていきたいと思います)

待遇/通勤手当、処遇改善手当有(一時金)

見学からもOKです!基本としてはこのような求人となりますが、調理なども含むパートさん等も随時募集中です。また、それぞれ子育て中の方などもおられると思います。今の現状からその後は…と言う流れなどもあると思います。話し合う中でお互いの中で納得出来ることになればと思っています。まずは進みながら考えることも…連絡をお待ちいたしております。


画像2

年齢は大丈夫ですか?などの問い合わせもありますが、年齢と言う事だけでなく、やりたい気持ちが大事!まずはやり取りの中から始まると思っています。

あなたの力が必要ですし、このような時期だから、大事なものを大事に…

一緒に向き合っていただける方を求めています。よろしくお願いいたします。

問合せ 
〒078-8318 神楽岡8条4丁目3番4号
NPO法人ゆい・ゆい
050-7566-9236(担当 野々村)
0166-73-6393(FAX)
Email:nonofufu@sea.plala.or.jp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?