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3D勉強日記21日目・肌がつきました【blender】
台風前の強風が怖くて日課の散歩を諦めたノノダノダです。
blender・テクスチャ貼り
UV展開を経て、テクスチャを貼りました。
テクスチャは顔と肌分けるべきだったな〜というのが今回の反省です。顔が荒い。
ベイクに手を出すか迷ったのですが、今回出したい質感はベイクでは出ないと判断し完全に手描きです。イラストやっててよかった。
一番やりたかった、胸筋〜腹筋です。
まだまだ修正したい箇所はありますが、なんだかそれっぽくなって良かったです。
残すは、服のUV展開とテクスチャ。それが終わったらボーン使いまわしてリギングすればほぼ終わりです。
長いようで短いようで長い道のりでした。
だが戦いはまだまだこれからだ!
おまけ
服にカラーグリッドを当てたところ。
ダサ…個性的な服装になりました。
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