新米夫婦の想い

結婚して1ヶ月経過。
一生このままこの幸せが続けばいいなぁ。と、夫に出会ってからは常に思っている。

いつか変わってしまうだろうし
終わってしまうかもしれないけれど
それでも本当に彼といる時間が幸せ。

先月鬼の社畜やっちゃって体調ぶっ壊れて
排卵ができず不妊治療断念😭
その上、生理が予定よりめちゃくちゃ遅れてる。

本当仕事がむしゃらにやるのってもう今無理よ。
ほどほどにやりたい、定時に上がりたい。

お陰様で、60時間越えの残業をかましてしまい残業代はもらったけれど、にしてもここまで生理遅れるとなると代償デカすぎ泣くぜ…。

一縷の光を見出したくて妊娠検査薬使ってみるけど当然反応しない。
そりゃそうよね、だって排卵してないって婦人科で言われたもん😭

早く生理きてほしい…妊活したいのに進まない🥲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?