別の人の妻になります

年末、病み散らかして。彼に正直に言って、検査をしてもらったのが1月。

彼は健康で元気で問題なし。

私も排卵はしている。

ph相性の問題だから、人工授精をすれば授かるかもしれないとのことで。

希望が湧いた。

でも人工授精は入籍か同棲をしていないと出来ない。

ということで、どう思う?って、彼に聞いたのが今日の帰り道。

それで。

じゃあ入籍しようかって、言ってくれた😭

彼の妻になれることが嬉しいし、不妊治療出来ることも嬉しい。

子供が出来るまでは一緒には住まないし、結婚するからと言って何か大々的にっていうつもりもなく、お財布も別で、きっと今日と何も変わらない。

でもそれがいいと思ってる。

今の関係が幸せだから、差し迫られるまでは恋人のような夫婦でいていいと思う。

春先に、私は妻になります。

これで不妊治療が進められる〜♪

でも、これで授からなくても彼の妻になれることが嬉しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?