見出し画像

「スピ好き!」カミングアウトと、パリのスピ系ショップ🔮@Librairie De L'Inconnu

パリには、スピリチュアルグッズが置いてあるショップがいくつかある。
そのうちの一つ、『Librairie De L'Inconnu』というお店に行ってきた!


工事中(´-`)
ひろーい店内!
壁にずらりとタロット・オラクルカード!!

観光エリアの少し裏道に入ったところ。
明るくて広くて、ふらっと入りやすい雰囲気のお店だった!

先客で3組くらいお客さんも入ってたよ☆ミ

パンク系ぽい見た目の明るいお兄さんが一人で店番してた!


床直おき・平積み。かわいー
ウェイト版タロット!!
めーーっちゃ種類いっぱいあって悩んだ〜

すごい品数だった!!!

タロット、オラクルカードだけでも尋常じゃない種類があったし、
どれも基本的にはサンプルが用意されてて、
一枚一枚の絵柄も広げて確認できたよ!!!(サイクぅ)

カード以外にも、クリスタルとか、お香系、アクセサリー、西洋スピだけじゃなく、インド系・アジア系スピグッズも見受けられました🌟(そっちは詳しくなくてすみません)🌟
ありとあらゆるグッズが置いてあった(((・ω・)))ポワワーン

こちらをゲット!!
ユニバーサル・ゴールデン・ウェイト版!
24.9€(現在の円換算だと¥4,000くらい)

出版元の定価のまま売ってたよ。
私的にはこんなお安い値段でゲットできるの!?って気持ち!


全てのカードに
キラキラのコーティング付き★

昔から占星術とかタロットカードが好きで、
『目に見えない力は存在する!』と思ってここまで生きてきたタイプで。
無宗教だけど漠然と『神様・お天道様が見てるから!!』と信じて育ってきました。

でも怪しい人とか、傾倒しきっちゃてる人とは思われたくなくて、
スピリチュアル好きであることを隠してきたんだけど。

でも最近は、
好きなもんは好き!と思えてきまして…

「スピ好き!👁🌈」をカジュアルに公言していこうという気持ちになってきました。別にオーラも霊も見えないし、霊能力的な力は何にもないけれど、私のパーソナリティの要素には確実にスピマインドが含まれていて、それは何も悪いことではない!と。

タロットカード勉強中です。
友達に無料で「タロット見させて〜」ってお願いして、勉強を積んでおります。占って欲しい人いたら連絡してね!

西洋占星術・インド占星術・アーユルヴェーダも同時進行で勉強中。
好きなものは時間が溶けるように没頭できて楽しい!

自分で食べたい味を作って食べる!健康!
トマトソース・ナス・ブッラータ。
近所のイタリア系デリショップがサイクぅ。


Saint-Séverin教会。
パリで歩き疲れたら教会でひと休みがオススメ。

フランス語の勉強はもちろん滞っております!
何も咎めず見守ってくれている彼に感謝!
(ちなフランス人彼は、私と正反対で「科学的に証明できないものは信じない」タイプ!エンジニアです!傾倒スピ界隈を尋常じゃないぐらい毛嫌いしています!)
彼と私の間における”スピリチュアル論争”は、いっとき大白熱し、お互い相容れない思考を持っていることが明確になったところで、現在は冷戦中です
( ‘-^ )b

ここまで読んでいただきありがとうございました!
スピ好き公言活動は続く。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?