見出し画像

動画 ペガサスの夢


動画「ペガサスの夢」
イラスト kasumi

※音楽が流れます
(アプリ内の音楽を使わせて頂いています)

2022年11月に描いた
イラストを使い、制作した動画です
(画質が良くないので、小さな画面向きです)

過去に2回、ペガサスの夢を見たことがありました。
白くて、羽が生えていて、角があって
川の辺りを、たくさんのペガサスが飛んでいました。

なんとなく、ペガサスらしきものを描いていると、次に林檎が浮かびました
二つの世界は隔てられていましたが
動画にしたら、その後の物語が生まれました😊

楽しんでいただけたら嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?