見出し画像

現実を変える方法

ありのままの自分自身の魅力や本音に気づき
毎日幸せ✨と思える日々を過ごしている
アラフォー独身OLのnonoです♡♡

前回は、マインド講座を受けた理由と
受けての私の変化をお伝えしました✨


今回は、そんな私が
どうやって現実を変えられたのか?
について✨




それは、理想の現実を叶えている人のそばにいること。


とにかく、魅力覚醒講座に入ると、仕事も恋愛もプライベートも人生を謳歌してるあさぎさんの考えに触れられるし、それが身についてるOGさん(魅力覚醒講座の再受講生)も周りにはたーくさん。

あさぎさんの考えを聞いたり、周りの講座生との会話からの気づきは思ってた以上に大きかったっていうこと。


講座内容を聞くだけで、8割解決したかも?!
って言う位、今までの概念があっという間に覆されて。
今までの自分の枠を外してくれるっていうか、全くない発想がもらえるから、毎回気づきが多すぎて✨


環境の影響ってすごい✨を実感した。

あさぎさんマインドのOG生や少しずつあさぎさんマインドが身について行動に移してるアサギスト(魅力覚醒講座の受講生の総称)たちと話してると、それが不思議と当たり前になってくるから、行動も自然と伴ってたんだよね。



周りにいる5人の年収の平均が自分の年収
とかって聞いたりもするけど
まずは周りにどんな人がいる環境に身を置くか?
ということから変えてみるのは本当に大事だなぁと実感しました🌟

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-

私の公式LINEでは期間限定で
激変を語った動画アーカイブ公開(アーカイブ、と送ってくださった方に送らせていただきます)
&
自身の魅力を知ることができる
魅力タイプ診断実施中!
▶️https://lin.ee/oG5PAL8

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+-+:-


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?