見出し画像

人生を大きく変える出会い

ありのままの自分自身の魅力や本音に気づき
毎日幸せ✨と思える日々を過ごしている
アラフォー独身OLのnonoです♡♡


2023年8月、たまたま目に入ってきたメルマガ。

それは、小田桐あさぎさんの新刊「女子とお金のリアル」の読書会の案内。
そこから、よく調べてみるとベストセラー?!と
すごい売れてる本なんだ!
将来のお金の不安もあるし、、読んでみたい!と思い即参加申込!


今までどれだけ遠慮して受け取ってこなかったか
と言うことにも気づいたし
まずは受け取ること。
そして、自分の理想の未来に向けて
行動すること。


この本について詳しくは…
先日のYahoo!ニュースに
あさぎさんが取り上げられていた!ので
こちらから✨


この本であさぎさんのことを知り
そこから、あさぎさんのことを
もっと知りたくなって調べてると
他にもいろんな本を出してて✨



もともと本を読むのが好きな私は
全部読んでみたいなーと思って
嫌なこと全部やめたらすごかった📕
すぐに読んだけど、刺さるところがありすぎて
1回じゃ消化しきれず何度も読んだ⭐︎


たまたまその読書会の数日後に、あさぎさんの
無料の3daysセミナーというのがあって✨
女子カネ発刊記念か何かで、過去発刊した本を1冊プレゼント!ということで✨



私、ちゃんとしなきゃから卒業する本📕
をもらって読んだ🌟
読者のこれをやめる宣言もたくさん
書いてあって、分かりやすい!


周りの目とかお金の心配とか
気にしてやめられてなくて
やめられることもたくさんあるなぁと
気付かされた。



その読書会の中で
あさぎさんのマインド講座の話があって
今まで色んな講座受けてきて変わらなかった
私は、最初は、講座ね。って感じだったんだけど


卒業生の話を聞いていると
私みたいにいろんな講座受けて変われなかった人が変われた講座だよっていうのを何人からも聞いて⭐️


それは受けてみたい!って思って
あさぎさんのマインド講座に入ることになった。


その講座受けてみて…
まじでヤバかった!!
何がヤバいって、、日々変化できてる自分にびっくりして…✨
今まで、あれだけ散々講座受けてきて変われなかった私があれよあれよと成長できてるのが毎日嬉しくて楽しくて。



そんな講座の内容と私がやってきたことを
綴っていきますね…✨


-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-

私の公式LINEでは期間限定で
どん底人生からの激変を語った動画アーカイブ公開(アーカイブ、と送ってくださった方に送らせていただきます)
&
自身の魅力を知ることができる
魅力タイプ診断実施中!
▶️https://lin.ee/oG5PAL8

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+-+:-



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?