見出し画像

エナジーダイゴ vol.2

毎週月曜日にのの🌈のTwitterの音声機能で元気な言葉を発信しています。ダイゴさんという役者さんが届けてくれています。

こちらのnoteで過去音声を保存しています
タップして頂けたらリンク先に飛べます。

どれも2分ほどなのでお時間あるときにやんわりと聴いて頂けたら幸いです。

【第12回】思いっきり休むことも大事ですね!!!

【第13回】偉人の名言集

【第14回】謝罪します  

【第15回】「失敗から学ぶ」

【第16回】「ダイゴの好きなダジャレ②」

【第17回】「半熟からはじまる朝もいいもんですね

【第18回】「私も褒めたい」

【第19回】『つ』ではじまるコミュニケーション

【第20回】「ダイゴのとっさに使えるダジャレ教えます」

〜〜〜〜〜〜

それ以前の過去回🌈
エナジーダイゴ(1話〜11話)

これからもよろしくお願いします✨
うほほーい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?