見出し画像

わたしって誰?

わたしは神戸で福祉と保育を学んでいる大学生です。
先日社会福祉士になるための相談援助実習を終えたばかり。1ヶ月間、長いようで本当にとっても長かったですおつかれさま自分。

わたしは今回含め様々な施設へ実習に行き、たくさんのものを得て大きなものを失いました。

その経験を中心に、わたしが目指したいものやわたしの尊敬する人、そしてその人が作るわたしの好きなものについてつらつらと綴っていきます


記録のようなわたしの頭の中の記憶の整理。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今その場がなければ何となく壊れてしまいそうで、自分を見失いそうで。

誰かに見られていても見られていなくても、きっと自分にとっての居場所となりそうな予感がします。


初めての投稿なので短めに。


#社会福祉士 #相談援助実習 #自己紹介 #福祉 #保育  


この記事が参加している募集

自己紹介