見出し画像

パン作り

今日はバゲット型のサワードウパンを作りました!

母が全粒粉を買ってきてくれたので生地に入れてみました

今回のパンはクープを入れる前に粉を上にかけたのですか、焼き上がりを見ると何故かクープの中も白くなっていました🤔

まあ何かしら言って今回も美味しいパンが焼けました!

今度は食パンでも作って見ようかなと思ってます😊

↑元種
パンを作り始める3時間前に元種に餌(元種と同じ分量の水と強力粉)をやる。

↑出来上がり!

今回のパンは母のレストランで出す用のパンです〜
↓レストランのインスタグラム
https://instagram.com/kafetopi?igshid=p65u89a0500l
良ければフォローお願いします🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?