見出し画像

shio味さん家のゆうごはん 塩麹入りおろしハンバーグ

いつだかのゆうごはんで
こんばんは


今日はshio仕事なので
sho-yuさんがゆうごはんつくってくれました🥰

(だから撮ってない😂)


なのでいつだかの平日ごはんです🙌

ハマっている塩麹入りのハンバーグ😋

今回はおろしでさっぱりと


でもおろしハンバーグだと
su-ちゃんそんなに食べないかな💦

と、時間ないなか
低クオリティーなおろしアートを🤣

とりいそぎ
うさぎさんとくまさんどっちがいい?

その質問に
うさぎさん!
と、即答

てことで

デーン!とうさぎさんが
ハンバーグに仁王立ち!?笑

え?
くまもうしろにいるって??😂

うさぎさんを見た瞬間
空いてるスペースに

くまさんも!ʕ๑•ω•ฅʔ

といわれなくなく作りました😂


でも喜んでいたから
時間ないなか作った甲斐がありました


働くママは平日のゆうごはんは
格闘ですね💦💦

なかなかつくりおきできないタイプなので
いつもわたわた短時間調理になってしまいます😅


もう少しつくりおき上手くして
時短をはかろうかな~

とまだ思い腰があがらない
そんな呑気なshioでした


shio
天運教会/ヘブンズフォーチュンチャーチ


(当サイトで掲載の写真・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?