見出し画像

shio味さん家のゆうごはん イカが安かった日の食卓

安いと嬉しくて
予定していたメニューも変更しがち😂

そんな今夜はイカが安かったので
イカづくし❗とまではいきませんが

イカの煮物とゲソやワタをつかったバター炒め🙌


イカの煮物はお袋の味😋
昔から好きだったメニューです◎


あとはいつも通りな
ブリの塩麹焼き
アサリのお味噌汁
蒟蒻と人参の金平風
サラダ


食欲の秋に突入かな🤣
涼しくなって
秋の味覚もちらほら出回り
急に食がのびてきたsu-ちゃん(とsho-yuさん🤣)

ご飯、おかわり~!
とお茶碗を渡されたり

きれいに食べたよ😋
とご飯粒一粒もないお茶碗をもってきたりと

衝撃の日々です😂


ぜんぜん食べない時は
やっぱり夏バテ気味だったのかな。。。💦

それでも食欲が回復して
たくさん食べてくれるので
作り甲斐ある日々です🤗


小さめsu-ちゃん
たくさん食べさせてねといわれて
やきもきした日々もありましたが

もりもり食べてくれて
嬉しい悲鳴😂


たくさん食べて大きくなぁれ🙌



shio
天運教会/ヘブンズフォーチュンチャーチ


(当サイトで掲載の写真・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?