見出し画像

時をあわせて 花のタイミングって難しい💦

もうネムノキが咲いていました🥰

去年はタイミングが合わず
終わりごろにみたネムノキ

去年のネムノキの話→

去年も書いているってことは
季節がもう一周❣️

ブログをはじめてもうすぐ1年経つのですね💦


月日が経つのは早いですね😅


そして、花も1日で
みれなくなるわけではないのだけれど

タイミングよく
見頃にみるのはそう簡単ではなく

特に仕事の休みを合わせたり
子供の体調で見逃したり💦

だから時があって
ぴたっといいタイミングに出会うと
本当に感謝だなぁと🙌

ネムノキは去年は逃してしまった🥺
と話していたので
神様がタイミングよく
出会わせてくださったのかな☺️

本当に感謝です❤️


ピンクのふさふさが可愛い*.(๓´͈꒳`͈๓).*


そんな雨が降る前

花言葉は歓喜


今日は
喜びの日ではなく

その歓喜の日を迎えるための目標?!
なるものをたてました🙌

目標があると頑張れますね
(意外と母になると以前のように自分の目標をたてていなかったように思います)


次元をあげるため
新しくなるため

その目標に向かって一歩ずつ
こつこつと頑張っていきたいなと思います🎵


6月ももうすぐ終わり
今年も残すところあと半年で
やれることをしっかりとと
目標をたてられたので
よかったです(*´˘`*)♡ 


皆さんも今年の目標見直してみませんか~🤗
下半期もよいスタートをきれますように◎


shio
天運教会/ヘブンズフォーチュンチャーチ



(当サイトで掲載の写真・文章等の転写・複製・スクリーンショットを禁じます。)




shio



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?