見出し画像

noteを始めた理由

休職期間中、ずっとyoutubeでうつ病や休職中の過ごし方などを調べて
何もしないで横になっていることが多かった。

先日、主治医よりインプットすることも大事だけど、それを見て感じたことをアウトプットできるようになるといいね。と言われ

そうか、自分でも何かを発信できたらいいなと思いnoteを始めた。

以前職場でも当番制で安全や健康についての記事を書いて発信していたこともあり、内容を考えて発信する業務はすごく好きだった。

noteは自分にあっているかもしれない。
毎日続けて書けるようになるといいな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?