見出し画像

やりたいことがない

何もしたいと思わなくなった。
無気力状態に近い。(少し鬱っぽい)

ただ横になってyoutubeを見たり、お気に入りのアプリをしていたりと
ここ数日何もしない毎日を送っている。

散歩すら行けていない、ショッピングモールに通う日数も減った。

母親にだらだら過ごさないでと怒られる。何か目標を持てと言われ、
そんなだからいつまで経っても復職できない。と・・・。

会社からは半日からでいいから働かないかと言われ、調子もよかったし復職を考えていた。
が前回の診察で先生に相談したら、復職するのはまだ早く、自身が調子良いと思ってるのは気分の波が高いだけ。良くなっているわけではない。と断言されてしまい、休職を続行中。。。

たしかに、今気分が落ちているのは、気分の波が下がっているからなのかも。

架空の新しい職場で働く夢をみた。
架空の大きいショッピングモールに行く夢をみた。

今日それだけで満足してしまった自分がいる。
今日はnoteを書いてどこへ行こうかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?