見出し画像

農場ゲーム見つけた

何か箱庭系のゲームがやりたいなぁと思い、Steamを開いたら
なんと多数の農場ゲームがセールイベントをしていた!

その中で一番気になったのが『Rusty's Retirement』というゲーム。
放置系の農業シミュレーションゲームで、なんとデスクトップの下部分で遊べるのです。

デスクトップの下画面が農場に🌱

野菜の種は自分で畑に撒いて、その後はロボットたちが水やり、収穫、燃料加工をしてくれる。
野菜をお金に変えて、どんどん畑を増やして、、、そして働き続けるロボットたち…。それを眺めてるのが楽しい^ ^

明日も1日中遊んでしまいそう笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?