見出し画像

わたしは あなたに

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・
・・・・・・・・

どうでもいいけど。


僕が簡単に死ねると想うなよ。


僕が死んでも 本当の事も この物語の過程も知らず 解らず

僕だけが 一人 死んだだけになるんだよ。


僕が 簡単に死ねると想うなよ。


人の命 人生 命の重さを、そのまま黙って僕が死ぬと想うなよと。


これを読むと、また他人は、「なんだ病んでるのかよ」「なんだメンヘラかよ かまってちゃんかよ」「金でも困ってんの 借金?トラブル?何か問題でもあるの?」「病気で死ぬんじゃないんだろ?」と好き勝手に話をして笑うのだろう。

僕を止めてくれた人に誤解されてしまうのは悲しく不本意。

でもここに書いておかないと、せめて 僕の死が 世界には届かないから。

ここに書く。 

嫌だな。


本当は僕の人生の問題がかかった自殺だったのだけどね。

それを勘違いされるんだから。

これを書いて終う事で 

完全に誤解されてしまうんだから。

本当に不本意だな。

飛び降りる時に 一番後悔する形。

本当に死神だ。悪魔だ。

でも、まあ。僕は死ぬんだけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?