見出し画像

神奈川フィルハーモニー第370回定期演奏会

指揮者 川瀬賢太郎
首席ソロ・コンサートマスター
    石田泰尚
ピアノ 津田裕也
    務川彗悟
ナレーター 松尾由美子

カレッツかわさきホール

サン=サーンス 組曲 「動物の謝肉祭」

二人のピアニストの演奏が素敵でした。
左から、津田裕也 務川彗悟さん。

プロコフィエフ 交響的物語「ピーターと狼」

ナレーターの松尾由美子さんは指揮者の川瀬さんの奥様です。息がぴったりでした。

休憩をはさんで、
ショーソン 交響曲 変ロ長調 Op,20

バイオリンの石田泰尚さんはいつも目立ちますね。スターです。

第一バイオリンの西川玲子さんは定年退職で、今日が最後のコンサートでした。
それで私達は応援にきました。

演奏が終わったとき、指揮者の川瀬さんがわざわざ西川さんに近づいて拍手をしていました。

私達の仲間、西川玲子さんの晴れ姿が見れて感動しました。西川さん、今まで頑張りましたね。お疲れ様でした。

 2021.7.10(土)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?