見出し画像

未来への手紙


1年後の花へ
こんにちは。
お手紙ありがとう。
こんなに心のこもった手紙を受け取れて、私は本当に幸せ者です。

自分から手紙を貰っちゃったら、こんな自分のキャラも大好きになっちゃうわね💗

実は、某講座がが終わったら何を楽しみに生きていけば良いのかな・・って思うことがあったのよ。

ヤバイ位、某講座が私の生活の一部になっちゃってるわ。
他の受講生から受ける影響もスゴすぎて、ヤバイ位面白すぎるのです。

講座が終わったら、お休みしている読書(セーラームーン)を再開しようと思っているけど、以前ほどトキメキが無いのよね。

でも、希望がぎっしり詰まった手紙を読んだら未来への不安がなくなったわ。
もしも迷ったとしても、自信を持って進んで行けそうです。
ありがとう!

将来の目標の為に、家族との絆の為に私らしい表現方法で面白おかしく世界に発信していきたいと思います!

ところで、20才位の時だと思うけど「あなたの事が大嫌いだった」と悪魔の手紙を高校の同級生に送った事を思い出したわ😈
あの頃の私、ヤバイね。
相当病んでたわ💦
同級生がその手紙を破り捨ててくれてます様に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?