見出し画像

私は参謀だと思っていたら実はリーダーだったんじゃないか説。

 みんな大好きしいたけ占い。私もよく読む。LINEで毎週お知らせが来る。

 以前、気づかないうちに間違って自分の星座とは関係のない星座の解説を読んでしまったことがある。

 気づかずに読んで、「今週も当たってるやん」と思っていたんだけど、後で自分のと違う星座のだと気づいて、「あの”当たってるやん”は何だったのか」となって面白く思ったことがある。

ここから先は

1,728字

秘密日記

390円

タニリョウジの秘密の日記帳です。 月額課金ではなく、買い切りです。なので、一度購入すると、過去アップされたものも、これからアップされる未来…

サポートされると小躍りするくらい嬉しいです。