はじめまして

大学生になったらずっとやりたいと思っていた note !!!
書きたいことが溜まり、溢れそうなのでついに始めようと、、

私はここにありのままの自分
等身大の私を書き綴っていきたい

自分の体験や考えなども残したい

また誰かに何か届けられればいいな

そしてこれからやっていたいこと挑戦したいこと自分の秘密
なんでも書いていこうかなと

あとね語彙力を高めたい
自分の考えや思っていることを言語化して自分の言葉で伝えられる人間になりたい所存です。

自分が生きた証としても一生残るようなものを創っていきたいな
なんて

どれくらいの更新頻度になるかわからないけど

今は本当にありがたく幸せなことに毎日忙しくてですね、、
心の余裕がなくなりそうで、自分見失いそうでね

毎日が一瞬で過ぎ去って 
毎日毎日いろんな出来事起こって、学ぶこともたくさん増えて
貴重なのに、忙しいあまりそれをかみしめられてないといいますか
さらさらしすぎでね 
なんかもったいない気がしてね

自分の気落ちを整理するため 
自分と向き合うためにも

時間を確保して私の思いを書いていきたいな

これからよろしくね

ここでたくさんの人との出会いがありますように



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?