見出し画像

2022年をくくりましょう

こんにちは!初めまして!
龍神様とともに人生を楽しむことに妥協しない
カラーメンタリスト兼フィットネスインストラクター兼レイキマスターのNOZOMIです!

43歳に総菜屋でパートをしながら念願だったフィットネスインストラクターになり

52歳で以前からやりたかったヨガインストラクターになり

53歳でレイキマスター&色彩心理診断士に

何か自分でもすごい勢いで夢を叶えてる


なりたい自分になる

2人の息子はもう一人前

とても穏やかで優しい子

兄弟とても仲が良いのです

だけどうちの家族ははっきり言ってバラバラ

子供たちには申し訳ないと思ってる

だけどね

傷つける言葉や奪う言葉をもう聞きたくないのです

ごめんね大晦日にまたひと悶着して

母ちゃんは我慢できない性分です

子供たちの方が大人です

ごめんね

そしてありがとう

来年もどうぞよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?