見出し画像

ちょっと間があきました

こんばんは、こんにちは、おはようございます🎶
体調を崩していて更新できずでした💦

こっちがよくなるとあっちが・・・
と年を重ねると想いもよらない
心身の不具合が出てきたりします
30代からいろいろな病気を経験したからか
バタバタしない・・・と決めています

2022年4月のWish List

TwitterにもUPしましたが
今日は今月のWish  Listを書きました
新月と満月の願い事は完了形で書いていますが
これは思うがまま自分でこうなりますように!
で書いてみました。月が変わったら振り返りをしてみます。

2週間前から調子のよくない左肩の関節が激痛で
午前中家事をしていたら動けなくなり休んでいました。
お洗濯物をたたんだり、干すのが本当に辛い・・・🥺
食事を作るのに腕を振るのが辛いのですが
やらないわけにもいかず動いています😂

ロキソニンをお昼と夜に飲み、少し効いている内に
動いたり、軽い筋トレ・ストレッチもしました。
動かすことはできるんですけどその後が
腕が重だるく、肩に痛みがずっと続く感じです。
モーラステープも貼っているのですが
痛みが和らいだ感じはあまりありません。
整形外科へ一度行った方がいいのかなぁ。

午後はひたすらノートと手帳時間で
シールの整理をしたり、ペタペタ貼ってみたり
システム手帳の使い方を考えたり整理して
夕方から1時間くらい大学の勉強をしました
さて明日ものんびり生き抜こう😊 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?