見出し画像

はじめまして

おはようございます😊
今日は天赦日、一粒万倍日、寅の日と
暦のいい日が重なっているので
せっかくだからずっと放っておいたnoteを
書き始めようと決めました。

元々文章を書くことが大好きで
小学校、中学校の頃などは
長期休みの読書感想文を原稿用紙10枚以上
軽々と書いてしまうような子供でした
自分の考えを書くことが大好きだったからです。

大学生の頃パソコンを手にしたことをきっかけに
教えてもらい自分でHTMLタグを打ち、ホームページを作り
文章や日記を自分のサイトに上げるようになりました
それが後々ボランティアやお仕事に繋がり、ブログを書いたり
顔の見えないお客様とのつながりを作ったりしました。

職場で様々なことがあり心身を壊し退職してからも
個人ではブログを続けていましたが
ある日、全てをやめました。

たくさんの出会いや別れがあって
今の自分があることに感謝していますし
やっぱり書くことが好きなので
アラフィフになった今
またのんびり楽しく綴っていけたらなと思います。

何か有意義だったり、ためになるようなことは
書いたりしませんし、出来ませんが😅
私の経験や生活の一部が誰かがほんわかしたり
笑っていただけたら嬉しいです💕
まだ使い方もよくわかっていませんが
どうぞよろしくお願いいたします😊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?