マガジン

最近の記事

2020年振り返り

備忘録的に振り返り載せとこうと思います… ①仕事  昨年の10月頃から転職活動をはじめ、30万を投資しやっと転職できました。転職は今通っている大学院に通いだした理由の1つでもあるので、やっと目的を果たせました。忘れもしないのは、今働いている会社の最終面接の前にイエローナイフまでオーロラを見に旅行に行っていて、最終面接に間に合わない可能性があった事…無事飛行機が飛んでよかった。  3月に入社して、4月から6月の2か月間休業して、そこから約半年働ていきました。いやー、疲れた。

    • プレあすか振返りと来年に向けて

      やってよかったと思えたこと、大変だったけど乗り切れたこと、来年への課題等を書いていきます。 やってよかったなと思うこと ①尊敬できる仲間に出会えたこと どれだけ尊敬できるかは別途書いたので割愛。 メンバーの尊敬できるところは自分の見習いたいなと思う所。 我以外皆師。あー、皆大好き。。 ②自分が携わった事が本番形になったこと 当日380人が会場に揃い実際にワークをしているのを見た時、泣きそうになりました。企画、マーケ、オペ、みっちー、ドダイズが一体となったからできたことだ

      • プレあすか

        振返りをおおっぴらに載せるのが恥ずかしすぎるので、しかもほぼプレあすかのことしか書いてないので、noteに書いて、プレあすかのページに載せます。あすか会議ではほぼ泣かなかったのに、これスタバで書いてるときほぼ泣いてて本当に不審者だった。。しかも一回ほぼ完成して書いたのに、全て消えているという失態で心が折れた。 今回あすか会議に参加して思ったのは、私の一番の強みは「周りの人に恵まれている事、いつも周りには尊敬できる仲間がいる事」だなと確信をもてた事で、それが一番の収穫でした。

      2020年振り返り

      マガジン

      • しいたけ
        1本