見出し画像

あなたも、私も

たぶん
誰かが描く上手な生き方はできてないけど、
私もあなたも、まぁそれでいいじゃん。
苦しくてもきっと、それを感じられる心があることが幸せなんだよ。
それくらい幸せって小さくて大きいものなんじゃないかな。
辛いのって嫌だけど、宇宙に帰る時それも大切な感覚だったって思えるから。
だから、大丈夫。
苦しくても辛くても、それを感じてて大丈夫。
それを嫌だって思って大丈夫。
そこから抜け出したいって思って大丈夫。
その状態でも大丈夫だよって言われたら、少し楽になるでしょう?

だってあなたは絶対大丈夫だから。

それをあなたはちゃーんと知ってくれてるから、
その安心感を感じるの。
そして、歌を聴いて涙が出るんだよ。


 『愛』


この身体があろうがなかろうが、それが真実。

どうしても愛って消えない。

あなたが、私が。

今どんな場所にいようとも、いろんな感情を感じていようとも、

あなたは、私は。

 愛を中心に繋がってる。


あなたも、私も。

まぁそれでいいじゃん。

って気楽に。


そんな風に生きれたら、上等だと思うよ。 

光も闇も抱きしめて、今日は、

あなたに、わたしに。

『愛してる』

って、言ってあげるんだ。


あなたも、私も。

『大丈夫』







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?