見出し画像

p15 あっ。おはようございます。ふと優先順位って大切だなって思ったんです。


今、目覚めたところです。

うたた寝してました。

nonka.です。


仕事2つ落ちたので、

もう、追いかけるのはやめて、

自分のもとに引き寄せよう。


「ここで働かせてください!」


って、千尋のセリフはもう言わない😊


とにかく、明日新しいベッドが届くことを楽しみに待っていよう🍀


そういえば、ベッドを替えたくても全く動き出せなかったのに、

仕事2つ落ちたから、やりたいこと優先させたら、
ちゃんとベッド替えるという行動ができた。

優先順位って大事ね🍀

きっと、それは決まってるんだろうな

タイミングってやつ。


人に優しくできない、仕事でミスが増える…

っていうのは、


『優先順位間違ってんで』


ってことだね。


自然の流れって、何かを我慢しないことだね。

そしたら、いい流れに乗れる。


と、私はうたた寝から目覚めて思ったのである。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?