7月は嬉しいことが待ってる!


会ったら、自分の直感が正しかったことが分かって、奇跡と魔法を感じて
自分をもっと信じることができるんだって。

それは会わなきゃじゃん。

合わせてもらわなきゃ。

てか、そーするとあの人何者?!🤭

"ここまで来たから出逢えた人なんだ"
って思うことがまず不思議で

そんなに私嬉しいんだって。

だから、7月に会えるといいなって思ってるけど

そんな、自分をもっと信じれるようになったり、
神聖さを感じられるなんて

むしろ、守護者たちが会わせたいんじゃない?😆

 だって、好きでいていいよとか

その気持ち大事にしててねとか

なんで、今回そんなに優しいん?って感じだし

めっちゃ言ってくれるしね

なぁぜなぁぜ?

嬉しいからいいんだけれども🤭💕


とにかく楽しみにしてよ🎶


今日で6月が終わるーーーーー

忙しくて一瞬だった

しかし、7月は絶対良いことがたくさんあるから

そんな忙しかった6月に感謝して

頑張った自分に感謝して

ご褒美をいっぱい受け取ろうと思います🩷

ありがと〜💗💗


仕事は明日まで連勤ですが、、
ゆったりやりますか👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?