見出し画像

エアクロとの付き合い方〜星廻り変われば付き合い方も変わる(エアクロと復縁③)

エアクロとRcawaii比較後、お洋服のサブスクさえもしゃった約一年半前。
しかし先月、エアクロ再開。

再開した話はこちら↓


三度みたびめの再開後、1ヶ月経ちました。

前回は、私の一白水星が九紫火星の華やかな位置にいた星廻りだった為か、今思えば、取っ替え引っ替え、『借り放題』を最大限に活用していました。

Rcawaiiに至っては、同時交換の制度を使い、途切れることなく取っ替え引っ替え(笑)

それには理由わけがあり、そもそも当時は九紫火星の離のパワーのただ中、お洋服もしゃりまくった結果、全捨離状態で、手持ちが全くと言っていい程なかったのですよね〜

なので出かける朝に届いてギリギリセーフで間に合った…しかしそれが気に入らない(笑)みたいなこともありました。

それが一転。
今や、まったく違う心境です。
暦の上では一白水星はまだ自分の定位置にいて、節分を過ぎたら二黒土星の落ち着いた場所にいく。

なので気分が全然違うんですよね。
繰り返しになりますが、前は明るい太陽の下、いろんなお洋服を取っ替え引っ替えしたいと、借り放題を最大限に活かして借りまくった(笑)

でも今回は、年末年始を挟んだこともあり、1ヶ月で2回しか届けてもらってないのです。まだ2回目のアイテムを借りているから、正確には1ヶ月で1.5回転しかしてない。前回は1ヶ月で4-5回は届いてたと思います。

理由は2点
①九星気学的なこと言えば、今は星廻り的に自分に向き合うような時期だから、人に魅せたいとか全くなくて、自分が気分良くいられて心地良かったらそれでいい感じ。
②2点目は、以前は気に入らなければ即返しもあったけれど、現時点では1回目も2回目もすごく気に入ってるから長く借りています。

そんなわけで、今まで借り放題のレギュラープランしか使ったことがなかったけれど、2ヶ月目は試しにライトプランに変えてみます。月一回でも充分な気がする。

春になったらまたレギュラーに戻すとか、プランも臨機応変に見直すのがいいかも知れません。

⭐️⭐️⭐️

この記事を気にいってくださったら、スキ(ハートマークを押すだけ!ログインなしで押せます!)やフォローをしていただけたらうれしいです♪

⭐️⭐️⭐️

ゆりねこ気学ラジオ🐈‍⬛

2023年の運勢はこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?