見出し画像

エアクロ三度(みたび)(エアクロと復縁②)

一年半ぶりにファッションサブスクを再開しました。

前回は2021年。
私の一白水星が離宮にいた年。
モノを所有したくない私は洋服も既にしゃり終えていました。
それでファッションサブスクをエアクロでスタート。

その後Rcawaiiに移行し、最終はファッションサブスクさえもしゃったのでした。

受取や配送、希望やフィードバックのやり取りの時間や手間もしゃる対象になったというわけ。

ふと思い出したのですが、エアクロ初体験は2019年でした。
なので、今回のエアクロは3度目の正直!
2度あることは3度ある、ですね。

そして12/22、到着しました、お久しぶりのエアクロです↓

クリスマスっぽい包装

開けて、まず思ったのが、
『前回履歴をちゃんと見てくれてる』
ということ。

今回あえて細かい注文をしなかったのですが、3点ともに、ドンピシャでした。
(ドンピシャって死語?)

ミニマリストなワードローブな私は、オールシーズン着れる服が基本だったので、暖かいスカートがなかった。

今回のエアクロ到着日以降クリスマス寒波がやって来て、ほんとタイムリーなスカートでした。
おまけにサイズ感もピッタリで、セール中でもあり、初回からいきなり買取候補に。

スカートの生地 あったかい


トップス2着もともに私好み。

ピンクのリブニット

ピンクのリブニットは買い取るには着古し感がちょっぴりあるのと、スカート程お得感はない。でも気に入ってます。

グレーのボウタイブラウス

グレーのボウタイブラウスなまだ未着用。
でも、普通に私らしい服です。

今回は年末年始のタイミングということもあり、エアクロもお正月休みあるし、配送も乱れそうだし、そもそも交換が混み合いそうだし、気長に借りるつもり。

過去履歴を見たら、以前は毎週毎週取り替えなきゃ損!位の勢いで取っ替え引っ替えしていた様子。
でも今回は少し違うかな。
せっかく気に入るのが届いたのだから、ゆっくり借りときましょ〜ってコト。

またレポートします。

⭐️⭐️⭐️

この記事を気にいってくださったら、スキ(ハートマークを押すだけ!ログインなしで押せます!)やフォローをしていただけたらうれしいです♪

⭐️⭐️⭐️

ゆりねこ気学ラジオ
毎月の運勢をお話ししています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?