筋トレ日記⑧

一昨日のトレーニングは腹筋と背中、胸筋をメインに行いました。

アブドミナル:50Kg×10,10,64Kg×5,5,5

プルダウン:41Kg×10,10,10,10

コンバージョンチェストプレス:50Kg×10,10,10

ダイバージングローロウ:50Kg×10,15,15,64Kg×10

ペックフライ:36Kg×15,45Kg×15,15,10,10

ロータリトルソー:64Kg×10,10,10,10,10,10

インクラインプレス:+30Kg×15,15,+60Kg×7,5,+50Kg×10

腹筋:20,20,20

ダンベルサイドレイズ:6Kg×15,15,15

休日は気分転換を兼ねて違う店舗でトレーニングしたりしてます。今回トレーニングした店舗はよく行くところよりも床面積が広く、マシンも揃えている機材も多く楽しめました。特に初めて見るダイバージングローロウ、コンバージョンチェストプレスは新鮮でまたやってみたいと思いました!

そして今回の初のタンニングマシンも経験しました。金額を見てみると他の店舗より少し安く利用できてなんだかお得でした。

いざやってみると10分間周囲からライトがついてずっと立ちっぱなしでした。個人的にはトレーニング後でもそこまでは疲れなかったです。しかし、閉所恐怖症ではないのですが、心拍数が上がるのを感じました。。。