見出し画像

眠れない夜があるのなら

歩き疲れて歩き疲れて

そうして
眠れない夜がるのなら

無重力音楽社の所に行けばいい

気まぐれで優しくて

どんな話でも聞いてくれるから

きっと話を聞いてくれるよ

自分の話をするのが恥ずかしいなら

一緒にそこで流れる音楽でも聞いて

そこで何気ない話でもすればいい

そのうち話し疲れて眠くなって

気がつけば慌ただしい日々を

どうにか乗りこなせる様になれるから

遠い未来のふとした時に
今、というぼんやりとした辛い過去も

何も感じなくなる
思い出のひとつになる様に

眠れない夜があるのなら

無重力音楽社の所に行けばいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?