見出し画像

長く書いてませんでした。

おほようございます。
今日は天気も悪く冷え込んだ一日のスタートです。
子どものお散歩遠足の日ですが、無事に行けたでしょうか。


さてしばらくnoteから離れていました。
書かなくなっても誰も困らないページですが、また戻ってきました。
またあれこれ書いていこうと思います。

最近は再就職を考え面接を何個か受けたりしていましたが、スキルなし制限ありでなかなか決まりません。
根底に働きたくない気持ちがあるので相手側に伝わっているのかもしれません。(笑)
私は何がしたいのかなと思って考えてはみるものの、在宅で出来る仕事は本当にやっていけるのか不安だし、かといって趣味を仕事にするほど実力はなく、やはり地道にコツコツ働いていくしかないのかなと思うこの頃です。
だれか雇ってください。。。。

いいというものはいろいろ取り入れて試してみよう。
今後何がどうつながっていくかわからない、いい年して自分探しみたいな。
noteを再開したのも続けていけば何かに繋がるかなと思ったからです。
昨日一つ歳を重ねたので気持ちを新たにまた頑張っていきます。

刺繍をしたものも載せていこうと思います。
刺繍が仕事に繋がったいいな。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?