疲れても弾きたくなってしまった練習動画はハナミズキ

今日はもうくたくたで限界だとわかって居るのに、ちょっとだけ。ちょっとだけだから。と、最後に一曲ピアノさんに弾かせてもらったハナミズキ。
もっと合唱っぽい発声で歌えば良いのですがちょっと脱力して歌ってみたらどうだろうか。と、思いつつ歌詞に気持ちが籠ると手が疎かになって居る。と言う
なんとも私らしい練習風景。

弾き語り。弾いてる時は楽しいですが客観的に見るとちょっと恥ずかしかったりします。
カラオケと違って結構、家族にも聞かれてしまうので声音とか色々遊び心を抑えなくては。大熱唱してたらワーオってなりそう。でもしたい。
(この動画、微妙に遊び心が隠せてないものだったりする。)

もう少し弾きながら歌う。のコツを掴みたいところです。