見出し画像

20220523_残念DAY

なんとまぁ


最寄駅の沿線が人身事故で止まってる。朝よりも、帰宅のこれはちょっとダメージあるな。。よりによって早く帰りたい時に限って重なるんば。


↑ここまで21時ごろに書き、そこからずっと家に帰って仕事の残りや引き継ぎ、旅行の最終準備を怒涛でしていたら、もう0時をまわってしまった。

ショックだぁ

noteの連続投稿、地味に励みにしてたのに。60連続くらいで、止まってしまった。

明日てかもう今日、3:30起き予定だから、今から寝るか迷う。お風呂もこれからだというのに。

仕事も無理くり押し込み、いよいよ種子島へ。今回は初めて鹿児島まで陸路で向かう。ハプニング起きそうでハラハラしている。仕事のこと、多分また明日連絡とかしないとだけど、種子島ついたら、こんな時間に追われた日々を忘れたい。


おしまい

2022/05/23   25:37 (1:37)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?