2023/02/07 らでぃっしゅぼーや

今日は宅配野菜が届いた♬

季節のお野菜が届くセット。

いくつかパターンがあってわたしは
野菜が9-11種類、果物1-2種類、卵6個が入っている「めぐる野菜箱M」

自炊のひとり暮らしにはこの量がちょうどいい。

お値段は3,858円。リッチ価格とは思うけど、新鮮だから日持ちする。

しかもおまかせだから栄養バランスもいい。

そのほかにもプラスアルファでその時々で欲しいものをセレクト。

今回は豆腐が多め。(マイブーム、湯豆腐!笑)
あとはカンタンに食べられる冷凍物を注文してみた。

添加物ナシのやさしい品ばかり。
安心して食べられて、なおかつ味付けがとっても好み。
ハズレにいままで出会ったことないかも!

今日のお団子もまさに!だった。

ひとくちで食べられるちょうど良いサイズ。
甘さは控えめで、ごまあん・くるみあん・あずきあんの風味をしっかりと感じることができる。

そしてそしてなんと言っても柔らかい!!出来たてかとカン違いしちゃうレベル!!

あ〜 美味しかった\(^o^)/

ほかの品も楽しみだ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?