仕事復帰して約3ヶ月が経って思うこと

そろそろ娘が1歳になろうとしてる頃、私も育休明けから復帰して約3ヶ月が経とうとしている。

あっという間だったけど、まだ3ヶ月しか経ってないのかという感じかな。

良かったことは、夫が出勤時間を調整してくれて、朝の送り向かいをお願いできること。(たまに息子が愚図って結局自分が連れて行かないといけない事は度々あるが)

帰りは最近仲良しな友達と帰るのが日課となり、毎日帰り道に騒がしく帰っている。

仕事はとりあえず慣れては来たけど、なんだかやっぱり疎外感的なものは感じるな。

これからどうやって仕事をしていくのか、本当に悩んでしまう。そろそろこれからのキャリアについて考えて行こうかな。

と、夏休みの計画もちゃんと立てないとな。

息子と娘の育児のサポートに使わせてもらいます!