見出し画像

やってみてあなたはどんなホトトギス?

こんにちは!のんちゃです。
祝日㊗️の昼休みに書いています。
間に合うかな…
今日は、お店が忙しい💦

今朝、記事を見ていたら、
くましなさんの記事で、
脳内メーカーの事が書かれていました。

私も先日、やってみたのですが、くましなさんによると、他にも色々あったそうで、
それもまた、面白そう😆

早速、やってみました。

その名も

ホトトギスメーカー✨


早速、やってみました!

まず、のんちゃで。

たしかにそんなとこある。


本名では。


厳しいお母さん。笑

あなたはどんなホトトギス?


休憩、あと8分。間に合った☺️✨

ちなみに、前回試した脳内メーカーはこちら。

今日も楽しい一日を!疲れてる人はゆっくり過ごして下さいね!


午後からも元気にお仕事、頑張ります😆
(返信遅れます)

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

くましなさん、勝手に記事お借りしました。
都合悪ければ、すぐ訂正いたしますので、教えて下さい🙏
記事、楽しかったです。ありがとうございました💕





いただいたサポートは、本を買ったり、美味しい笑顔のための資金に使わせていただきます!まだ見ぬあなたに感謝です🙏✨