見出し画像

速報!白熊杯俳句大会の予選いよいよ始まる✨

こんばんは、のんちゃです。
みんなの俳句大会白熊杯、たくさんのご参加、応援、ありがとうございました✨

本日から投票スタート!

予選通過の57句は、みん俳公式ページにて公開。
順次公開されていきます。

皆さまの好きな句はありますでしょうか?
予選通過句が公開になり次第、投票出来ます。
予選ラウンドに進出する句は 57句。
この中から、皆様の投票によって8句が決勝に進出します。
白熊杯に参加の有無に関わらず、どなたでも投票できますので、ぜひ投票にご参加くださいませ😊✨
投票会場はこちらから。


予選締め切りは、
1月30日(月)の20時です❣

皆さまのご参加、お待ちしております❗️


【今後の予定】

1/27予選ラウンド開始(俳句)
決勝ラウンド開始(俳句)
みんなの俳句大賞決定(俳句)
やよい賞発表
審査員賞発表
三賞発表(俳句)
グランドフィナーレ

【勝手に賞のススメ】
あなたも誰かに賞をあげてみませんか?

いよいよ白熊杯も大詰め。
寒い日が続きますが、皆さまどうぞ暖かくお過ごしくださいませ。


おまけ
今日のおやつ。

何か無い?開けて微笑む冷凍庫

明日も素敵な一日を✨

いただいたサポートは、本を買ったり、美味しい笑顔のための資金に使わせていただきます!まだ見ぬあなたに感謝です🙏✨