見出し画像

たくさんのサンタさんへ。

こちらの記事より、

xuさんの サンタさんへのお願い 企画を知りました。

もうすぐ、クリスマスなので、こちらの企画に参加します。Canva、使ってみませんか?楽しいですよ☺️

他にも、歌詞を書ける方、詳細はかっちーさんの記事にてご確認を☺️

写真やイラストでメリークリスマス。

うたでメリークリスマス。

俳句で冬を。

俳句大会の冬

そして月曜日に笑いを。

いつも、たくさんのきっかけや楽しみをありがとうございます。忙しい中、スキやコメントを下さる皆様の幸せを願って。

I  wish you a merry Christmas and a happy new year.

みんなが幸せになりますように

だと、範囲が広すぎて、サンタさんも困ると思うので。

私にスキをくれる人がみんな幸せになりますように🙏

まだちょっと早いけど(笑

画像1
英語、間違えてたらごめんなさい。

メリークリスマス。

仕事頑張ります。




いただいたサポートは、本を買ったり、美味しい笑顔のための資金に使わせていただきます!まだ見ぬあなたに感謝です🙏✨