見出し画像

宇宙杯予選ラウンド、スタート!✨

皆さま、お待たせ致しました。投票所、システムエラーにより、お引越し致しました。
上記リンクより、お願い致します!✨☺️

宇宙杯、一緒に楽しみましょ ♪☺️💕

※追記
公式ページ、復旧いたしました✨決勝は公式で行います。下のリンクからどうぞ👇

ヘッダーの絵は、しろくまきりんさん作
ぷーさんをテーマにしたパピぷペポンと仲間たち。
 riraさんが素材化してくれたものをcanvaで加工してみました。
可愛い絵をありがとうございました✨


いただいたサポートは、本を買ったり、美味しい笑顔のための資金に使わせていただきます!まだ見ぬあなたに感謝です🙏✨