見出し画像

【締切】宇宙杯🚀みんなの俳句大会投票所

みなさん、お待たせいたしました。
いよいよ、宇宙杯の予選ラウンドが始まりますよ~!

投句人数は、179人、
投句数は、458句でした。

たくさんの方にご参加いただき、心から感謝しております。

みなさん、ありがとうございました!

全458句の中から予選ラウンドに進出した句は、48句。

素晴らしい48句の中から、

決勝へ進む6句を選ぶのは皆さんです❣

では、予選ラウンドの投票方法を説明します。


🌸 予選ラウンドの投票方法 🌸


1.8句×6ブロックに分けて行います。

2.それぞれのブロックの中で、お好きな句をひとつ選んで下さい。

3.選んだ句のつぶやき記事に、「スキ💖」を押して下さい。

※ スキ切れ中の方は、スキ制限が解除されてからの投票をお願いします。

※ すべてのブロックに投票しなくても大丈夫です!

※ 透明性向上の為、今回から投票形式を変更しました。

予選締め切りは、5月1日(日)の20時です❣


🚀 Aブロック

つぶやき記事の中から一句選んで、「スキ💖」をお願いします


🚀 Bブロック

つぶやき記事の中から一句選んで、「スキ💖」をお願いします。


🚀 Cブロック

つぶやき記事の中から一句選んで、「スキ💖」をお願いします。


🚀 Dブロック

つぶやき記事の中から一句選んで、「スキ💖」をお願いします。


🚀 Eブロック

つぶやき記事の中から一句選んで、「スキ💖」をお願いします。


🚀 Fブロック

つぶやき記事の中から一句選んで、「スキ💖」をお願いします。


投票頂きありがとうございました!

予選ラウンドは、リアルタイムで投票数が分かります。

最終結果がどうなるのか、お楽しみに~(*'▽')ノ

公式アカウントをフォローして下さってる皆さま、

タイムラインを、俳句で埋め尽くしてごめんなさい🙇

今回初めての試みなので、ドキドキしています ٩( ''ω'' )و



励みになります。 大抵は悪ふざけに使います。