見出し画像

#今日のドラマティック 夕焼け

はやしっぷ♡さんの企画に参加しています^ ^

#今日のドラマティック

1.久しぶりの夕焼け

久しぶりにオレンジ色の空に呼ばれた気がして。
だんだん青に変わっていく。あぁ空が綺麗だ。

2.ロングポテトチップス

長い?斬新。長い必要はあるのだろうか。
ラトビアってどこ?
チップスターの長四角版、意外と食べやすい^ ^


3.三千円の使いかたを読み切る。

読み終えたところでストップ。

第6話 節約家の人々 (66ページ)

第1話の主人公、美帆とその彼、翔平の奨学金問題と2人の将来、家族の経済観念。
2人の未来は。
他人事とは思えないお話。
三千円の使いかたを今一度ひとたび考える。

あとがきの解説も共感しきり。
姉の感想を聞いてみたい。
為になる本、貸してくれたな^ ^

4.英語学習、続いてます。

習慣になってきたかな。


以上、今日のドラマティックでした^ ^

明日も素敵な1日を✨

いただいたサポートは、本を買ったり、美味しい笑顔のための資金に使わせていただきます!まだ見ぬあなたに感謝です🙏✨