見出し画像

【企画に参加】〜YouTube履歴は本棚そのもの〜窓を開けて。

こんにちは☺️
季節はすっかり秋ですね。秋と言えば、読書の秋。最近の読みものは、すっかりnoteの記事、コメント欄になっているのんちゃです(笑

私の何歩も先を歩いていて、いつも色々な事を教えてくれる、ミイコさん。

【 ありがとう 】

この言葉を改めて、大事にしたいと思ったのでした。伝わって欲しい、ありがとう。
ただ、いてくれるだけで、ありがたい人。
家族や、友達や、身の回りの人、職場などで今、過去に苦手に思っている人だって、もしかしたら、身を挺して何かを教えてくれた、本当はありがたい人なのかもしれない。
まず、自分自身を大切に想うことが、出来るのであればだけれどね。

あっ、今日は文章、すっきり短くするつもりだったのに。つい。
爽やかな秋には心の窓が開けっ放しになってしまうので、閉め忘れ注意。風邪をひかないように。

秋の夜長もほどほどに、休み休み、楽しみましょうね^ ^
何事もバランスが大事。

ミイコさんが参加されていた、チェーンナーさんの企画に参加してみます。

【企画】YouTube履歴をさらし合おう

こちらの記事の、


■YouTubeの履歴は、本棚そのもの!

この言葉になるほど、と思いました。
自己紹介を兼ねて、今の私を構成する要素
の一つになっている、YouTube履歴を一部晒してみたいと思います。

そんなん見るんや、へ〜

くらいにゆるっと見て頂けると幸いです☺️

では。

1  . モチベーションアップに。


スポーツの秋
チームで勝つ。その力があると信じて。

チームとは、コートに立つ者だけでなく、関わる人全て。今、私に出来る事とは。バレーボールを通じて、感じることが詰まった動画です。
あとどれくらい出来るだろうか。

2. 憧れてやまない、あの名作お菓子


食欲の秋
スキレット買いました。まだ成功してません(笑

 いつか、きっと。(笑


3. いつかきっと。 老後の楽しみ候補。


If I could play the piano
左手の音だけでも癒される気がします☺️
優しい音。 

4. たまに戻る現実。(あるよね。あった、あった。いや、私は違うけど。)

動画のクオリティ凄い。


時々…

現実を生きるリカちゃん(笑

あるあるが詰まっていて、笑えるリカちゃんシリーズ。

5. お菓子作りにハマったら、太るけど、これなら…夜に見ると危険。誰か作って。


出来そうな気がしてしまうから
辞められないんですよね。
スイーツの魅力…

11月は健康診断。😅
ダイエットが1番難しい季節。

6.心に染みる優しいうた ピュアな気持ちで。


自分に自信が無くなったときに。
にんじんちゃん🥕のビタミンが心に染みます。
マイトリ♪さんの記事より。

温かい気持ちになれますよ☺️

スポーツの秋、味覚の秋、芸術の秋
忙しい秋ですが、季節の変わり目。

体調管理にも気をつけて、のんびり楽しみましょうね。

今日も素敵な一日を✨

いただいたサポートは、本を買ったり、美味しい笑顔のための資金に使わせていただきます!まだ見ぬあなたに感謝です🙏✨