見出し画像

出来る、とな。

朝、目が覚めて、ふと浮かんだ言葉が

出来る

だった。

… 😴

何が…??

それで、思い出したのが、昔読んだ少年ジャンプの1コマ。

『斉木楠雄のΨ難』(さいきくすおのサイなん)

この漫画を読んだ事がある人は、知ってると思いますが、あまり乗り気でない主人公が きついから嫌だ と熱血テニス部主将の灰呂くんの勧誘をどうやって断ろうかと思考している場面。

画像1

出来る出来る気持ちの問題だ出来る出来る気持ちの問題だ出来る出来る気持ちの問題だ出来る出来る気持ちの問題だ出来る出来る気持ちの問題だ

もはや何かの呪文のよう。

左後方で熱く語る彼は、テニス部で、超熱いハートの持ち主。彼はきっと化身に違いない。

このフレーズが妙に気に入ってて、染み込んでいる私も、そうだったりします。

気持ちの問題
出来る

何が出来るというのか、わからないけど

(  やりたいことたくさんあり過ぎて )

何かが出来るに違いない✨

皆さんもご一緒に♪

出来る出来る気持ちの問題だ出来る出来る気持ちの問題だ出来る出来る気持ちの問題だ出来る出来る気持ちの問題だ出来る出来る気持ちの問題だ✨

なんか出来る気がする…。

( だから何が?)笑


おかげさまで、今日も色々出来ました。

明日は何をしようかな。

明日でゴールデンウィークも終わりですね。何か楽しい事、出来ましたか?

それともゆっくり休めましたか?

note三昧。それも良いですね😊

最後まで読んで頂きありがとうございました✨

明日も素敵な一日を!




この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたサポートは、本を買ったり、美味しい笑顔のための資金に使わせていただきます!まだ見ぬあなたに感謝です🙏✨