見出し画像

最近のいろいろ。

おはようございます✨今日は冬至ですね。
最近のいろいろ。

妹からもらった菊芋✨


さかなさかなさかな🐟


特大サイズの林檎といちごさんという名のいちご


亀田製菓つまみ種の仲間


甘いのが入ってるのが嬉しい✨


黒蜜シナモンが美味しかった💕


冬のバラはゆっくり優雅に咲いてるね


苔は大地を作ってるのだろうか。緑のお布団、寒くないね
針やはらかに伸びゆく苔よ


ねぎ再生。種はまだ眠りの中。


懐かし写真発見。何色に見えますか?
私はゴールドに見えます✨


大学いも🍠に挑戦。
あめが、固まらず…
熱々が美味しかったです😋


くるくると丸くまあるく師走かな
早朝出勤の朝。朝焼けが綺麗で。月、わかりますか?


まだ眠っている街に、
静かにおはようの午前7時前。


今日はゆず風呂。かぼちゃも食べなくては😄✨


温かくお過ごしくださいね^ ^
今日も素敵な一日を✨

いただいたサポートは、本を買ったり、美味しい笑顔のための資金に使わせていただきます!まだ見ぬあなたに感謝です🙏✨