見出し画像

試食会!

8月3日、試食会を彩酒亭 洞にて行いました!

これまで各々で試作を重ねたブルーベリーティーとブルーベリーカップケーキを実食しました!

今までオンラインで案を出し合い、それぞれで試作を重ねたためどんな味かドキドキでした

当初、飲み物のみ、それも紅茶にブルーベリーを入れるブルーベリータピオカから始まり、紅茶にブルーベリージャムを入れることを発見✨

画像1

ブルーベリージャムの甘みと酸味で素敵なフレーバーティーになりました!

画像2

そして試食だけでなく、ポスター用の写真撮影会を開始📷

画像3

紅茶を入れると、ブルーベリージャムと紅茶のグラデーションが出来ました

画像4

またブルーベリージャムをかき混ぜるとキレイな紫色に!さらに二見さん(彩酒亭洞店主)のアドバイスもあり、照明やお皿、葉っぱも添えてバージョンアップしました✨✨ポスターがどんなものになるか楽しみです♪

セットで販売するカップケーキも外はカリッ中はふわもちで、ブルーベリーの甘さもありとても美味しくなりました!

美味しいブルーベリーのフードロスを無くすため、フルーツティーとカップケーキに変身させます!

ぜひ皆さんも実食してください!


タウンニュースさんに取材もしていただきましたので、8月8日の紙面に載るかもしれません!

またおだわらゲストハウス会議にも飛び入り参加させてもらいました!私達も小田原の魅力を発見し、伝えていけたらと思います!

Facebookイベントページでも随時情報を更新していきます!


文章:ももか

サポートは、全て小田原での活動資金に当てさせていただきます!