見出し画像

〜今週の宴3〜 明日は休み。子が寝たあとの一人お菓子パーティに音楽も加わった

今宵のメンバーを紹介しよう。

しょっぱチーム(代表を決めきれなかった) ドリトス、えびせん、カップ麺(ノンフライ味噌)

甘チーム シュークリーム、チョイスクッキー

飲み物チーム ほろ酔いジンジャー、麦茶

音楽「北欧、暮らしの道具店」のSpotifyプレイリスト「20時のおつかれさま」をイヤホンで聞きながら。

https://open.spotify.com/user/aomulq2scy8k87o133ojrhd2x?si=WoH4XmMtR1q9LZDI_klu_g

いいね!

ちなみに、夫はどうしてるかというと、ローカーボ生活なので、ウイスキー炭酸割りをグラスで嗜んでいる。私はその目の前でお菓子ざんまいを繰り広げる訳にはいかず、別の部屋で一人お菓子パーティを開催している。

こう書くとなんか大丈夫か?と思ったが、パーティ頻度は減り、運動も始めたせいか?夫はまぁにこやかだったような気がする。

いずれ子らがリビングではない自分のベッドでそれぞれに寝るようになったら、出産前に一緒に途中までみてたウォーキングデッドを二人でまた視聴再開したいと思っている。